スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務局連絡

海外遠征事務局の水島です。遠征の事務連絡があるので選手や関係者は確認をお願いします。

①ドライヤー、バスタオルについて
 パースもメルボルンもドライヤーが付いています。バスタオルも備え付けてありますが、ホッケー場でもシャワーなどを浴びるかもしれないので、各自で持ってくることをお勧めします。

②買い物について
 メルボルン~パースは国内線ですので、重量制限が厳しいです。メルボルンでスティックやバックなどがたくさん出ていますが、なるべく購入などはパースでお願い致します。

③トラベラーズチックについて
 毎年トラベラーズチェックを持ってくる選手がいますが、普通のお店では使えないのと銀行での手続きが時間がかかり、場所によっては手数料が取られます。出来れば現金を持ってくることをお勧めします。

④しおりについて
 12/1の夕方にしおりを各選手・スタッフの家に郵送しました。遠いところは速達で送っているので明日か明後日には届くと思うので確認をお願いします。もし早くしおりの内容を確認したい方は、しおりの内容についてアップしますので、下記URLにアクセスしてください。

https://acrobat.com/#d=rIQGI3LnjYHuAC36bGfvlw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2年前のパース

2年前、1年前とチームに同行した畑野です。今年も皆さんのご活躍をお祈りしています。現地でもヨシさんというとても頼りになる日本人がいらっしゃいますが、チームが一丸となって協力して行動されますように。

パースでの行動は、おそらく2年前と同じホテル・会場ではないかと思いますので、当時の写真をご参考まで
http://www.biwako.ne.jp/~hatano/2007/jr-youth.html

皆さんの、ご活躍を日本より応援しています。

No title

追加
現地ではネット環境が日本より悪い可能性があります。パースでは各部屋にはランケーブルがなく、フロント近くで無線ランで送信していました(2年前)。
写真を私の方にまで送信していただけば、リサイズして掲載させていただきますが・・・。カメラマンの鈴崎さん、いい写真、期待していま~す。

元気そうで何よりです。

皆さん、初めまして。栃木の石川と申します。
この度は、とちおとめ三人娘の一人(「実咲」といいます。)がU16の「日本代表」選手としてオーストラリア遠征にご一緒させて頂くことになりました。親として、とても感激しております。
タッパはちょいとオコチャマ(!!?)なのですが、身長のあるオーストラリア選手の股下をドリブルで体ごとくぐり抜けて行くぐらいのすばしっこさはあると思いますので、どうかよろしくお願い致します。^^
また、この度は、大久保監督をはじめ、コーチや事務局の皆様には、大変お世話になり、ありがとうございます。
いろいろ厄介をお掛けしてしまうのでは…と、とても心配ですが、よろしくお願い致します。

チームのご健闘を期待しております。
また、今回の遠征が、選手の皆さんにとって、将来へ繋がる素晴らしい経験となりますことを、また、思わぬ怪我や新型インフルエンザに感染するなどのトラブルもなく、無事帰国されますことを心から祈念いたします。

、、と、と最後に、娘殿へ。^^;

  美味いからって…肉、食べ過ぎすぎないように!^^
 (帰国後、体重が、まさかの「増」になっていたら罰金ネ♪)

  みんなと “心を一つ” にして、元気に頑張ってください。  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。