スポンサーサイト


香港~メルボルン~ホテル~チャンピオンズロフィー~公園デビュー~夕食まで…長くてゴメン

遠征スタッフの大瀧・高橋・水島の仲良し3人組みからお送りします。
前日香港空港を現地時刻19:15に出発しました実は出発前男子生徒が発熱\(゜o゜)/しかし、皆にうつることもなくメルボルンにつく頃には熱も下がりました(;一_一)
CIMG2195.jpg
一方その他の選手は…ゲームに夢中…
CIMG3436.jpg
そして、待ちに待った機内食
CIMG3439.jpg
これだけか(゜o゜)!!!…と思いきや、こちらが本物の夕食です
4.jpg
デザートはアイスでした。固っ!
5.jpg

無事メルボルンに到着しました(^。^)しかし、事件が!!!入国審査の時に生徒の荷物に犬が反応!!!シャケおにぎり没収
なんとか入国審査を抜け佐敷さんと合流。超大型バス(約70人乗り)にてホテルに移動
6.jpg
ホテル到着後いよいよチャンピオンズトロフィーの観戦です。世界最高峰のプレーに選手たちは釘づけになって試合を観戦していました。
[イングランド対韓国]
7.jpg
[チャンピオンズトロフィー試合会場にて記念撮影]
8.jpg
9.jpg
試合観戦後ホテル近くの公園で一時間ほどトレーニングを行いました。水島は選手達がトレーニングをしている間、公園周りを一周走りましたが、あまりの広さにびっくりしました(゜o゜;)
10.jpg
トレーニングの後はホテル近くのレストランで夕食。しかし、そこでも事件が!!!先発の女子を連れて水島が味千というレストランに行きました…しかし、店員さんからは?マーク。片言の英語で話をするも、いまいち話がかみ合わない!!!泣きそうになっているところに佐敷さんから電話が「もう男子は店にいるんですが女子はどこにいるんですか」え(゜o゜;)実はもう一見隣にも全く同じ名前の店が!!!そんなこともありましたが、夕食のレストランでは温かい白いご飯と日本食をたべることができ生徒たちも喜んでいました。ほんとに細かなことまで気を使ってくださっている佐敷さん夫婦に感謝感謝です。
[一軒目]
[]20.jpg
[二軒目]
21.jpg
[その他の写真]
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

JAPAN[e:237]FIGHT

長旅だけど頑張って!
体調崩さんで下さいね

ご苦労様です

長旅の疲れと、暑さで毎日大変だと思います。
毎日ブログを楽しみに待っていますi-184
できれば写真のサイズは大きいほうが嬉しいですv-218
みんな貴重な体験を楽しんできてくださいe-454

けいすけ~

野菜食ってるか~v-236大好きなホッケーを楽しんで下さいv-10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
