

12/6 今日のU-16

こんばんわ!現地時間10時50分本日も仲良し3人組からU-16の様子をお送りします(^。^)(^。^)(^。^)
今日の朝は女子は散歩からスタートです。
CIMG2369.jpg
CIMG2376.jpg
7:00より近くのカフェで朝食です。時差ぼけからか寝坊者続出…みんなしっかり(-_-;)(-_-;)(-_-;)
[おはようございます]
41.jpg
CIMG2440.jpg
朝食後メルボルン大学のホッケー場で練習です。1時間程度の練習ですが、久しぶりのボール使った練習にみんな生き生きとしていました
IMG_0715.jpgIMG_0030.jpg
IMG_0598.jpgIMG_0561.jpg
IMG_0758.jpgIMG_0726.jpg
IMG_0809.jpgIMG_0702.jpg
IMG_0766.jpgIMG_0687.jpg
IMG_0036.jpgIMG_0556.jpg
練習後はチャンピオンズトロフィーの観戦です。今日は順位決定戦です。観客の数もすごかったです。
P1020040.jpgP1020043.jpg
優勝はオーストラリア。前半1-3のビハインドから、後半4点を返逆転優勝を飾りました。
P1020055.jpgCIMG3593.jpg
明日はメルボルンからパースに移動します。F-H-E CUPに向けて本格的に練習を開始します。がんばるぞー(^。^)(^。^)(^。^)

PS:遠征がスタートして数日が経ちました。選手たちはいろいろなことに気を張りながらがんばっています。しかし、慣れない環境から体調を崩す選手が何人もいます。明日からは精神的にも肉体的にもより厳しい日程を乗り越えていかなければなりません。そんな、選手たちにぜひ応援メールを送ってください。選手たちには何らかの形で伝えていきたいと思います。きっと日本からの応援メッセージが選手たちの大きな力となると思います。よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

がんばれ(^-^)/[i:63889]

元気そうで安心しました
明日も頑張って下さい*゜

元気そう

お忙しい中、そちらの様子を教えて頂いてありがとうございます。
実は、一日に何度もブログチエックしています^_^;
写真で子供の顔が見れると少しほっとします。
なかなか出来ない経験ですので、めいいいっぱい楽しんで来てください!
JAPAN頑張れ(笑)

頑張ってね

監督をはじめスタッフの皆様 お世話になってますe-454

長旅で疲れているかと心配してましたが 楽しそうな笑顔が見れて安心しましたe-266

いよいよ 明日から本格的な練習が始まりますね
全国から集まったみんなと素晴らしいチームを作りあげてくださいね
応援してますe-420

毎日暇してるよ

でも元気そぅで
よかったです(´・ω・`)

で会えるの
楽しみにしてるよー
練習頑張ってね
ぅちゎ明日テスト
頑張ります

環境が違って大変そう
だけど体調に気を付け
てれんしゅう頑張って
ください\(^o^)/

日本から応援してる!!

あと…帰ってくるの楽しみに待ってます

花香がんばれ!

こっちゎ毎日寒いのにそっちゎ暑そうだね;

環境も違って大変だと思うけどがんばれぇ

岩手から応援してます!(b^ー°)

by.田村家

莉緒楽しんでますか?

頑張ってますか?
沢山 色んな事吸収してきてね お土産話楽しみにしてます
体調管理しっかりして少しでも試合に出れるよう頑張ってね

なっちゃん 頑張れ

なっちゃん 体調は 大丈夫e-3
京都から 応援してるから 怪我のないよう 思いっきり 楽しんで
プレーしてきてねe-440

お土産話 楽しみに待ってます

おじいちゃん おばあちゃんよりe-266

頑張ってね

元気そうだからよかったーv-237
すっごい遠いけど岐阜から応援してるよv-411
これから大変だとおもうけどがんばれーv-410
岐中ファイトーv-353

JAPANのみんさんがんばってv-315

はるー[i:63991][i:63899]

はるー!

慣れない環境で大変だと思うけど体調崩さないように頑張れ!!
うちの分まで!
みんな応援してるぞっ
みんなね


JAPANの人みんな頑張れ
毎日JAPANから応援してます

JAPANメンバーがんばれっ!

みんな頑張っていますね!i-233i-80
わたしはホッケーがしたいけど今は受験勉強で
できません。。。
なので!思い切ってできる今を大切にして頑張ってくださいi-179i-88
Wあすか、りお、はづきちゃん、はるか、めぐ、ゆきi-100i-175
応援してるからねっi-260

あと、あつこさん!
コーチ頑張ってくださいi-52
帰ってきたらオーストラリアでのことを
教えてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ

実咲ぃ~ 元気ですかぁー!?  元気があればなんでもできる、いくぞぉー! 1.2.3 ダアァァ(/-*)/ ・・・まぁ、がんばれ!! 

元気ですか?

 毎日ブログを楽しみにしています。写真からみんなが、がんばっている様子がよくわかります。ありがとうございます。
 世界の一流の選手を見ることができてよかったですね。これからみなさんの番です。しっかり練習してがんばってくださいね。


 

No title

義樹元気?v-221
俺たちは10日の校内テストの猛勉強中v-14
なわけないかv-8

いろんなこと、たくさん吸収して、報告まってるよ!

カンガルーはポケットの中が臭いからv-40
お土産はコアラにしてくれv-218
お土産話も楽しみにしてます!!

追伸 古川先生 飲み過ぎ注意v-275
         

No title

いつも楽しい写真をありがとうございます。
今日の一番は朝食を食べているv-10かな(^0^)
皆の楽しそうな様子が伝わってきます。

みんな~練習がんばれ!!

明日香頑張れ!!



(高)明日香~

らリあe-346.で元気にしてる~?
色々楽しんで頑張ってる??e-454
明日香がいなくてちょっぴリ?
寂しいです(笑)e-259e-320


けど.遠い日本からず-っと
応援していますッe-349e-319!!
体に気をつけて頑張ってね!!
帰って来るのをe-353...楽しみに
待ってますe-257話聞かせてなe-414


岐阜中央中

はずき.めぐ.マッチ岐阜の中央中からいった3名元気そうで安心しました。オーストラリアでの子供たちの状況が手にとるようにわかるこのブログにそして監督さんはじめスタッフの方々に感謝感謝です。本大会に向けて体調が絶好調で臨めるといいですね。岐阜各務原の地より応援しています。

元気???

33CC]斜体]]オーストラリア遠征楽しんでるv-9
怪我しないように精一杯がんばってきてね!!
秋田は寒いけど、そっちは暖かいでしょうv-10
くれぐれも体調管理はしっかりとねv-218
応援してるよ!

PSお土産たくさん買ってきてね!!!
[/色]

No title

なっちゃん、元気にしてますか?!
横田は、スゴク寒いよ!!(*-*)
みんな応援してるから頑張ってね!!
帰ったらいろいろな、話聞かせてね。ファイト!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
