スポンサーサイト


Special 1

今回は女子の今日までの遠征の振り返りやチャンピオンズトロフィーの感想や今後の試合の意気込みなどを紹介したいと思います。
[チャンピオンズトロフィーの感想]
NO.13 Y.Y
いつかあんな拍手の響くコートでホッケーをやっている自分がいたらいいなぁ~と思いました。
NO.11 F.H
ボールを持っていない時の動やパスをもらい方すごかった。
NO.18 D.Y
ボールを持っていない人のスペースへの動き方や指示の出し方が勉強になりました。
NO.1 S.M
自分のホッケーレベルを上げて、いつかこの舞台に立ち、どんなシュートも止められるような選手になりたい。
NO.12 N.M
視野を広く持って指示出すことの大切さや、スライディングのタイミングなど勉強になりました。
NO.2 K.H
ボールを持ったときのスピードや粘り強いライン際のドリブルなどが印象的でした。今後の自分のプレーにつなげていきたいと思います。
NO.8 A.C
あまりの速さに驚きました。また、早いだけでなくパスの正確さにも驚きました。
[これまでの遠征を振り返って]
NO.4 T.A
この日本代表のみんなと一緒に練習ができて世界の人と戦ういいチャンスをいただいたので、決して無駄にせずたくさんのことを学んで身に着けレベルアップして日本に帰りたいです。
NO.3 S.A
U16のチームになれたことが夢のようです。まだチームとしてはできたばかりですがまとまりがあるいいチームだと思います。このチームで精一杯がんばりたいと思います。
NO.7 Y.K
JAPANのユニホームを着ているのでしっかりとした責任を持った行動をしていきたいと思いました。
NO.17 T.M
日の丸を背負っているので、最後まで自覚を持ってがんばりたいと思いました。
NO.6 N.R
練習への真剣さと、レベルの高さにすごく刺激を受けました。
NO.5 C.M
選考会ではヒットがいつも浮いていて3ヵ月の間に練習した成果を発揮したいと思いました。
[試合への意気込み]
NO.14 I.M
中学校3年間の目標としていたことが実現できてうれしいです。この海外での試合でさらなる夢を持ちそれを実現させて、より高い目標につなげていきたいと思います。また、同じ気持ちの仲間たちとプレーできるこのときをがとても楽しみです。
NO.9 T.N
スタメンとして試合に出れるようにがんばりたいです。最後まであきらめず走り、声を出してチームを盛り上げて選ばれなかった人たちの分までがんばります。
NO.10 N.H
キャプテンとしてチームをまとめ、試合では自分でドリブルで勝負していきたいし、シュートを必ず決めたいです。
NO.16 T.H
パスをもらったら絶対決めるという強い気持ちでシュートを打ちたいです。ドリブルでの突破もがんばります。
NO.15 K.C
最後までボールを追いかけ、ボールを持っていないときでもみかたのフォローやタッチなど常に考えを持ち少しでもチームの勝利に貢献できるようにがんばりたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張って~

ひなちゃん元気~?v-222。とっても楽しそうだね。たくさん楽しんでいっぱいいろんな事吸収して帰ってきてください。それをまた学校でみんなに伝えてください。

こっちは本日テスト最終日です。ひなちゃんの出国直前メールが実行されるようにおばちゃんがお尻ぺんぺん叩いて練習行かせるね(笑)

そちらはとても暑そうですね。試合もハードな日程みたいやし、体調崩さないように最後まで楽しんでね。

楽しいですか?

ご飯おいしい?一番心配なのが、顔黒くなってない???
ちゃんと日焼け止め塗ってる?授業めっちゃ進んどるでー(笑)v-221

メッセージ

丸くてかわいいみさこ~(笑)
体調は、万全かい?
食べて・・・走って・・・v-91
どの瞬間もめいっぱい楽しんどいで!

No title

はづきー、めぐー元気そうやなぁ☆

オーストラリアはどうょ??
こっちは寒くて最悪ょ・・・。

頑張ってきてねっ
岐阜から応援してますょん♪♪

まさなりも元気そうだなっ!!!

無事席替えも終わったぞっ
ホッケー楽しんできてょ♪

元気

ちょうえいさーん!!
元気?
こっちでは.球技大会があったぜ!
まじで.死にそうになったわ~(笑)
とにかく.ハイプの練習してきた成果を
出し切ってきてや!
また.書き込みに来ます!

みんな日の丸を背負って
頑張ってるメッセージを
みて感動しました
はづきちゃん!キャプ
テン頑張ってね(^3^)/
めぐ!めぐの早いドリ
ブルは神級だよっ★
みんな頑張れ~っ

_

片割れ

頑張ってるか~?v-8
球技大会1組ドベやったわv-221
5組は4位(^m^)ノ文音頑張ってたでv-238

めぐも頑張りやぁv-10
体調管理しっかりな(^v^)
はづきもCAP頑張ってやv-91
ゆきも、りおも、めぐも、りみも皆なv-20

めぐー!
頑張ってますか?
先生からブログのこと
聞いたからコメントしに
きましたっ!

いろんなこと学んで
日本に帰ってきて下さい
ちなみにオーストラリアは
日本の何倍もの紫外線が
降り注いでるみたいやから
日焼け対策には気をつけて

No title

大丈夫ですか~??
試合ちゃんと出れてますか?(笑)
食事も寝ることもホッケーもがんばってきてくださいv-91

元気ですか?

今日わお母さんの誕生日ですv-274             誕生日プレゼントに試合に勝ってくださいv-10       熱わ下がりましたか??v-222                早く元気になってくださいv-10                みんな心配してます(*‐*)                       いっぱい楽しんできてくださいv-221v-238                           

うざい妹より

お兄ちゃんへ
いっぱい活躍している写真をとってもらってねv-212

梅干ないけど大丈夫?v-218

私の周りはインフルエンザだらけで学年閉鎖 いいだろ~v-8
試合がんばってねv-81
        
                  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
