

Special 2

今回は男子のチャンピオンズトロフィーの感想とこれまでの遠征の感想と試合への意気込みを載せたいと思います。
[チャンピオンズトロフィー]
NO.9 T.Y
ヘッドスライディングでのタッチやスライディングブロックなどすごく体を張っているプレーを見て、ボール一球の大切さや重さを感じました。
NO.16 K.M
日本のチームと比較してプレーの正確さだけでなく、試合に対するひたむきな姿勢が強く感じられました。
NO.18 M.S
一番強く感じたのは執念の強さです。滑り込んででも一点をとりたいと思う姿勢に感動しました。
NO.11 M.R
観戦を通してどのチームもストロークがとても強くプレーに統一性が見られました。
NO.5 H.S
韓国対オランダの試合を見て、あきらめず一点を追う両チームにとても胸打たれるものがありました。
[遠征の感想]
NO.14 W.H
オーストラリアでのホッケーの人気の違いに驚きました。また、試合のレベルの高さには目に焼きつくものがあり、今後の自分のスキルの向上に役立てたいと思います。
NO.2 U.S
日本代表の自覚を持ち行動しなければいけないと思った。また、常の向上心を持ち積極的なプレーをしたいと思います。
NO.1 U.I
日本代表としてオーストラリアに来ているのでもっと自覚を持ち行動していきたいと思います。
NO.13 Y.T
中学校の代表として参加しているという自覚を持ち挨拶返事をしっかり行い成長して帰ります。
NO.10 M.H
みんなのプレーはとても上手、だけど、それに負けないようにしっかりと自分をアピールし試合で活躍できるようにしたいです。
NO.17 K.M
みんなのレベルはとても高く、勝てない部分があるけれど自分の得意なプレーを一生懸命出していきたいと思います。
[試合への意気込み]
NO.4 T.T
絶対優勝!
NO.8 K.K
パスは強く仲間に出して、ドリブルはがっちりキープしたい。
NO.3 S.M
外国のプレーをしっかり見てたくさんのことを学びたいと思います。
NO.15 K.T
前線からのプレスでディフェンスにたくさんプレスをかけ、絶対シュートを決めたい!!
NO.7 W.D
気持ちで負けないプレーをひとつでも多く試合で出したい。
NO.6 M.Y
自分のBESTの力を出し切り優勝したい。
NO.12 T.Y
声を大きく出し、みんなにしっかり指示をだすことで、失点を0に抑えたいと思います。

コメント

非公開コメント

悔いの残らないように
精一杯プレーして来て
ください

がんばってね\(^o^)/

No title

真志君頑張ってやぁ!(笑)
また、会える日まで!やでっ!!

こっちはこっちで
いろいろと物語があるわぁー!

ほかの男子も頑張れぇ!!

No title

いろいろ大変そうやけど
  頑張って-★
  こっちも勉強頑張ってるしな!!!!
  
  
  
  

頑張れ!!!

ぅちテスト頑張ったよ^☆
結果終わったケド(ノ_・。)
言ったカラにゎ成長して
帰って来なアカンでなワラ

元気そうで!!

基へ
オーストラリアでがんばっているようだねv-91
体調を崩さないで、みんなと素晴らしい思い出をたくさん作ってきてねv-218
仙台から毎日ブログを楽しみにしています!!

ぶー&つえっこ&ゆうすけより

fight it out!

こんにちは!
小国中保護者の安川です。

体調万全で、遠征満喫してください。

fight it out!

がんばれ

まさくん
頑張れ! 思い切りプレーして悔いなく
みんなにも宜しく
    岐阜のジイチャン


日本から愛と気合をこめて

石川先生。元気にしてますか?遠い小国の空から応援しています。休日にホッケー観戦ができずに応援団が退屈しています。早く帰ってきて気合を入れてもらわないと・・・・・その前にアンダー16でたくさんの思いをぶつけてきてください。そしてまた、たくさんの技術を教えてください。
体に気をつけて頑張ってくださいね。彩佳・恭平より。
大瀧先生も、他国籍の方と仲良くなって楽しいお土産話があるとよいな~・・・体調を崩しませんように。

石川先生 ファイト

石川先生、あと少し頑張って下さいv-218
体調はどうですか?こちらはみんな元気ですv-91
お土産話楽しみにしています。何時間かかっても聞きます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
