スポンサーサイト


Wellcome to National Player

今日は大瀧さんが復活したので、また、仲良し3人組でお送りします(^。^)(^。^)(^。^)
[今日のおはようございます]
CIMG3693.jpg
朝はホテルのバイキングで朝食です
IMG_0463.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0481.jpg
午前中は練習です。今日はスタッフも入っての11人制のゲームをしました。
IMG_1381.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1505.jpg
今日の昼食はからボリューム満点の揚げ弁当
IMG_0079.jpg
IMG_0084.jpg
午後からはU21オーストラリア代表の選手にコーチングをしていただきました。
IMG_0095.jpg
コーチはアンドリュー、マット、サムのU21オーストラリア代表選手です
IMG_0137.jpg
IMG_0157.jpg

明日は女子はシンガポール代表と練習ゲームを行います。その様子はまた明日…お楽しみに~(^。^)(^。^)(^。^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日のvsシンガポール頑張ってください

応援しています

No title

スタッフの皆さんお疲れ様です。
島コーチのお疲れ度が分かりますね!
選手も良い意味で緊張が取れて、体調崩さないように頑張ってください。

頑張れ 日本代表

監督、コーチ スタッフの皆さんお疲れさまです。今日は友貴から電話をもらい嬉しくてコメントしました。久しぶりの声 なんと友達の声と間違ってしまい焦ってごめんね。もっと話したかったよ。明日の試合頑張って 良い結果待ってまーす

娘へ

わけもわからず、前回は、12月1日の「事務局連絡」へのコメント欄へ載せてしまいました。(たいへん失礼しました。^^;)
今日、赤道を越えて、はるか南半球のオーストラリアから、久しぶりに娘殿の声を聞くことができました。ともあれ、元気そうで安心してます。スタッフの皆様には、お疲れのところ、随時近況をお伝えいただきましてありがとうございます。毎日毎日楽しみにしています。


実咲殿へ

“チームのために”、あなたができることを、そこで、あなたでしかできないことを、失敗を恐れず、精一杯やってきてください。



 

がんばー\(^o^)/[i:63726]

ヒロがんばっとっか~
ばあちゃんが毎日ヒロのことを心配してうるさいです( ̄∇ ̄;)笑
あ、あとたつきも…お土産の心配しとる笑笑いいなあ世界のホッケー吸収してきてや スタッフの皆さん大変お世話になっています最終日まで頑張って下さい写真屋さんお疲れでしょうが毎日楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)∫

みさく~がんばってっけ?

実咲、元気にしていますか?
頑張っている姿を思い浮かべて楽しみにしています。

まぁ、実咲のコトですから、そろそろホームシックにかかって、夜泣いているかと思いますが、あまり目を腫らしてしまうと、大会等に影響しますので、ここは『グッ』とこらえてください(笑)


大丈夫!
大沢の空はオーストラリアまで繋がっていますよ♪

気負わず頑張れ!!



大久保監督、コーチ、スタッフの方々、お世話になります。
お身体に気をつけて頑張ってください。

がんばれ!!

なっちゃん、久しぶりに声を聞いて元気そうで安心しました。
体調だけは、気をつけてね・・・。
試合に出れるように、がんばってね!(^-^)
応援してるからね~!!

みなさんも、頑張ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
