

女子 日本代表VSシンガポール代表

こんばんわ!今日も仲良し3人組でお送りします(^。^)(^。^)(^。^)
[今日のおはようございます]
CIMG25611.jpg
今日は女子Specialです。午前中にシンガポールとの練習試合行いました。
[戦評](ヘッドコーチ久保)
このチームでのはじめての練習試合であり緊張しながら試合を行った。結果的には3対0で勝ったが、課題は多く残った。決定力不足、パスの精度など残り二日間で調整しながら本番に臨みたい。
[今日のスターティング]
CIMG38111.jpg
[試合の様子]
円陣を組んで気合を入れます
IMG_0385.jpg
試合開始!
IMG_0246.jpg
試合は終始日本チームが押し気味にゲームを進めました。
IMG_0288.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0394.jpg
IMG_0396.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0384.jpg
最後は仲良く記念撮影
IMG_0393.jpg
男子は明日強豪NSWチームと練習試合を行います結果はまた明日!バイバイ
[今日の男子]
クラブハウスの裏の天然芝で練習しましたとにかく広い
IMG_0211.jpg




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美里 がんばれ!!

美里 元気でがんばってますか?こちらはみんな元気ですよ
いよいよF-H-E CUPやね。おもいっきり動いて、おもいっきり声出して、悔いのないように頑張って来て下さい またとないチャンスです。一瞬一瞬を大切に、いろんな事をいっぱい吸収して帰って来てね日本で毎日応援しています
がんばれ日本! がんばれ美里!!


つばさ君、たかし君元気ですか?試合がんばって下さい。後輩みんなで応援してます。ファイト\(^^)/ (by ともみつ)

がんばジャパン★

はる~!電話ありがとう
はるがめっちゃ急かすから頑張れって言いそびれたダロ
でも電話で元気そうだったからよかった

練習試合わいい感じらしいからこの調子で頑張れりょうまにもよろしく

高橋明日香先輩&水島先生

高橋明日香先輩お元気ですかe-3
私達も元気ですe-68e-70日本とオーストラリアでは環境など違うとおもいますが、明日香先輩の120%力e-271を出し切ってホッケーしてきてくださいe-257e-281怪我には気をつけてくださいe-461毎日応援してますe-414e-414e-414


水島先生へe-446
お元気ですかe-3私達は元気100㌫ですe-249e-249学校ではみんなしっかりと生活しています。部活動もしっかりできています。苦手なリバースヒットも意外と上手くなってきていますe-271先生がお帰りになるまでにリバースヒットなど苦手なことを上手くできるように頑張って練習しておきますe-2e-2では、お体に気をつけて頑張ってくださいe-75

いよいよですね!

いよいよ~明日から大会ですね 猟瓦亘 瓦 福 廚い辰④螻擇靴鵑妊廛譟爾靴討 世気い
頑張れ~Japan

No title

なっちゃんへ
明日から、いよいよ大会!!
暑くて、大変だと思うけど全力を出し切ってがんばってね(^-^)
応援してるよ~。
お兄ちゃんも、応援してるから。ふぁいと~~!!!!

みなさん頑張って下さい。応援してます。

No title

真志君!がんばってか?笑
前の電話の内容聞いたで~
こまめに電話してきてなぁ!!!
体調崩したら
元も子もねぇからなぁw

No title

ひな~v-16相変わらずすごい食べっぷりで元気そう!!

いよいよ明日から試合ですねv-238

悔いのない様に今出来ることをすべて出し切ってやまとなでしこ?のド根性を見せてあげましょうv-91

監督をはじめコーチ、スタッフのみなさん、お世話になっています。

これだけの子供たちをまとめながらチームを作っていくのは本当に大変だと思います。
みなさんの努力が明日からの試合につながる様、日本から応援していますv-237v-237
頑張れ!!日本v-218

No title

皆さんの活躍、毎日ネットで拝見しておりますv-238

孫の元気な姿を見てとてもうれしく思っています。

長いと思っていた遠征もあっという間に半分過ぎてしまいましたが、
明日からの試合、全力を尽くして頑張ってきて下さいv-221
監督さんやコーチ、スタッフの方々、本当にお世話になっております。
この遠征がみなさんにとって実り多きものとなります様、京都から応援しています。

莉緒 元気に頑張ってますか? 監督 コーチ みんなに迷惑かけてない?いよいよ明日から大会だね 少しでも試合に出させてもらえるよう そして集中して自分の出来る限りの事をしてください。遊びに行った訳ではないという事を忘れずに。そして全てに謙虚な気持ちで取り組んでくださいね 頑張れ

ワクワクですね

こんにちは!
いいゲームできてるようですね、体格が二周りは違いそうな相手に
いよいよ大会、当たりも違ってくるでしょうが、自分たちのやることを忘れずに、走りきってください。
祈 勝利

真夏のクリスマス、いい思い出ですね!

くれぐれもお体大切に!!

ヤスカワジュン

No title

莉緒へ

元気ですか?とりあえずこっちは大丈夫ですよ!けがとかはしてない?ホッケーがんばれ!応援してまーす(^^)勝ってな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
