

男子 日本代表VSNSW

こんばんわ!今日もいつものメンバーでお送りします
[今日のおはようございます]
DSCF0356.jpg
今日は男子が練習試合です。強豪NSWと試合を行いました
[戦評](コーチ島)
このチームでははじめての国際試合となりました。体調不良により2名を欠く中での試合でしたが、選手たちはウォーミングアップからよくまとまり、気合十分で試合に臨みました。前半はその気合を生かし相手に対して果敢に挑戦していきました。フォワードからのプレシャーによりボールを奪いチャンスへとつなぐことができました。結果前半は終始優勢に試合を進めることができ、2点を先制することができました。しかし、後半になりこちらのチームの体力の消耗からプレシャーが弱まり相手のペースで試合を展開されました。右サイドからのセンターリングを決められ1点を失いました。さらに、終了10分前にはペナルティーコーナーから、同点を許す。それで目が覚めたように攻勢に転じるも一歩及ばず同点のまま初勝利を逃しました。
[試合の様子]
入念なミーティングを行い、試合への意気込みは十分です
IMG_0443.jpg
円陣を組んでさらに気持ちを高めます
IMG_0962.jpg
IMG_1088.jpg
IMG_1053.jpg
IMG_1024.jpg
IMG_0628.jpg
最後は仲良く記念撮影
IMG_0453.jpg
女子は広大な天然芝で練習しました
IMG_0494.jpg
IMG_0517.jpg
明日からはいよいよ大会がスタートします。男女とも優勝目指してがんばりますので、更なる応援をよろしくお願いしますm(-_-)m

[ブレイクタイム]
今日は午後からパース市内に買い物に出かけました。選手たちにとってはほっと一息つける時間です。
パース市内にはクリスマスの飾り付けがしてあり、真夏の空に飾られたクリスマスの飾りつけはとても新鮮でした。
CIMG3930.jpg
CIMG3931.jpg
夕食はホテルの中でバーベキューです
現地スタッフのひろこさんといずるさんがすべて準備してくださいました。本当に感謝感謝です。
CIMG3968.jpg
CIMG3954.jpg
CIMG3945.jpg
CIMG3953.jpg
CIMG3956.jpg
CIMG3957.jpg
CIMG3958.jpg
CIMG3962.jpg
CIMG3963.jpg
CIMG3964.jpg
オージービーフ!あーおいしかった
PS:遠征の速報を下記掲示板からもごらんいただけます。(昨年まで遠征に参加していただいていた畑野先生の掲示板です。)

http://8615.teacup.com/hatabo/bbs

コメント

非公開コメント

さあ試合!!

U-16遠征チームの皆さん、頑張ってください。
滋賀の山水、吉川、笹木、植田の4人の活躍も期待しています。(その前に体調管理をしっかり!) 自分が行きたかったのはやまやまですが、遠くから応援しています。

新川(にいかわ)理学療法士からの試合速報を下記掲示板にも転送しています。  シンガポール戦勝ったそうですね!!

http://8615.teacup.com/hatabo/bbs

No title

福井県鯖江中学校3-4の吉田です。
学級の時間を利用して、本校の中村さん・土井さんの様子をパソコン室で見ています。
今から3-4の生徒が2人に応援メッセージを送りますのでよろしくお願いします。

PS
選手・スタッフの皆さん毎日ご苦労様です。
本日からの大会がんばってください。
思い出に残る遠征になるように期待しています。

No title

莉緒ちゃん、元気ですかv-361
オーストラリアの試合、がんばれv-291

りおりお~ゆきゆき~★*。・

がんばってるか~い?

元気にしてる?藁v-10
オーストラリアいいな~★
お土産待ってます♪*。・
ホッケーがんばれようe-271e-269
ふぁいちんぐ~

りお~ゆき~☆

りおゆき元気かぁ~??
オーストラリアに行ってからもぅ1週間だね~!!
2人とも帰ってくるの楽しみにしてるよっっv-221
練習とか試合がんばって下さい☆
応援してるよーーーーーv-82

お土産まってまーす♪*゛

No title

中村さんへ
ホッケーお疲れ様です。元気ですか?試合がんばってください!
ファイトー!v-41

No title

中村さん元気ですか?
オーストラリアの試合、がんばってください。

りおちゃん

りおちゃんv-354

元気にしてるe-3
ホッケーがんばってますかぁi-237
いっぱいホッケーやって、元気に帰ってきてね♪

まってるよ~!!!

鯖中代表へ

りおv-119ゆきv-119
がんばってるかーぃv-20
みんな応援してますょv-10
2人えんと寂しいょーv-164
早く黒くなった顔みたぃですv-221
ぉ土産まってるょv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ^0^

大会始まりましたねi-200 
みんな頑張れ~e-271

新川先生、お忙しい中、速報ありがとうございますe-266


応援してますっっ☆

はづきー めぐー まさなりー

元気にホッケーやってるみたいやなっ!!!

大会頑張ってこいょー
岐阜から応援してまーすっっ☆

怪我とか病気に気をつけてねっ

ちー☆

ちー元気にしてる?
応援しとるからね!!
オーストラリア楽しんできてね

ちーの帰りまっとるでー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつー・ちさとー・だいちゃん

大会はじまったねー
まじがんばって
かってきてねーv-238
おうえんしてるから

明日もがんばれ[i:63913]

男女とも勝利おめでとうございます\(^o^)/
暑いオーストラリアで2試合づつ、みんなすごく頑張ったんでしょうね こちらもいい報告が聞けてうれしいです\(^^)/
明日もチーム一丸となって熱い試合をして下さい日本で応援していますからね がんばれ日本!!

美里! いい動きできましたか?明日も全力でがんばれ 応援してるからね

No title

若月大輝先輩  荒川千夏先輩

大会がんばってくたさい
応援しています。

勝利おめでとう

熱い中2連戦お疲れ様です。
男子1勝1分・女子2勝おめでとう。
厳しい試合がつづいているようですが
がんばって下さい。
後2日間の試合の中でいろいろ学ぶ事が
あると思います。これからのじぶんが
レベルアップ出来るよういっぱい吸収してきて
下さい。それでは明日の試合結果も楽しみに
しています。ガンバレ!!

No title

としき~Fightv-237
毎日、みんなの頑張っている様子を見て、今にでも現地へ行き
応援したい気持ちでいっぱいです。
一生懸命フィールド内を走り回って下さい。
フレーフレーJAPANv-354

おめでとう!(^^)!

まずは  男女ともに 勝利 おめでとうございます。
大会初日とあって 緊張したと思いますが いい結果が聞けて
とても嬉しいですe-454
あと2日間 チーム一丸となって 頑張ってくださいね
日本より 応援していますv-496


なっちゃん 元気ですかe-3
いつものなっちゃんらしく 試合頑張ってね 応援してますe-271

奈良のめぐちゃん 
お母さんが 頑張れって 応援してるよe-454
あと2日間の試合 頑張ってね 

No title

めぐ~v-82(^V^)
元気にしてるか??
姉ちゃん、今テストやわぁv-12
試合頑張れよv-218
悔いのないようにv-237v-237
あとオーストラリアの
食べ物いっぱい食べやあ(笑)v-45


            by姉貴v-16


お母さんです。
試合頑張ってますか??
思う存分“力”発揮してください。
郡南のみんなも応援しています。
楽しんでおもっきりプレー
してください。

では、お土産待ってます。v-10


              by母より









俊哉☆洋輔☆知樹☆

コメ遅れてんたぁ~v-356

って
イキナリ熱出てる代表さんは誰だぁv-362ww
それ聞いて
こっちでは心配っつ~より・・・うけてるwi-235i-234

あとの2人は風邪ひかんと頑張れi-192
俊哉は、もぉ風邪ひくなょ!
んで、キャプとしてみんなひっぱってけぇ-☆
みんなで応援してるでi-175i-175

帰ってくるの待ってるょ-・・・おみやげもe-264

頑張れi-199

大会1日目お疲れ様でした

暑い中での試合、お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んで明日に備えてね。
ホッケーを楽しんで試合に挑んでください。
 
スタッフの皆さん、熱発者の看病・怪我の手当て
・試合のサポートetcお世話になり、ありがとうございます。
お疲れでませんように・・・i-228

まさくん・めぐちゃん・はずきちゃん

みんながんばってるんやね、感激!!
日頃の力を出し切って
元気に帰ってきてね~☀

がんばれ!!

なっちゃん
試合お疲れ様。試合出れてよかったね(^-^)
&優秀選手に選ばれてて、ビックリ(*O*)  おめでとう!!
今日の、試合も頑張ってね。

  みなさん、頑張って下さい。日本で応援しています!!

No title

試合おつかれさまでしたv-238
ちなつ~v-254優秀選手おめでと\^^/
がんばってるみたいだねv-20
和久利と一正君、だいちゃん頑張ってねv-217v-237

今日も頑張って下さいv-224
応援してます(*^_^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
